こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。


今日の花束

送別のお花。

アレンジメント


お供えのお花



プリザのアレンジ✨

オレンジと
ブルーのお花で。

今日もありがとうございました照れ




午前中に
近くまで配達があったので
寄ってみました。


ブランジェリニシカワさん
(店内も素敵でしたが撮影はだめでした)

食パンは
12時半くらいの焼き上がりで
まだ並んでなく残念ニコ


朝ごぱん用のパンを2種類。
おやつ用のパンをひとつ。


今日はちょっと忙しい日で
お昼ごはんが15時もぐもぐ

ブログを書きながら18時半の
今がおやつの時間もぐもぐ
黒糖がザクザクした感じの
フレンチトーストで
キャラメルみたいなところが
美味しいパンでした。
次に行ったらまた選ぶと思いますもぐもぐ




うちのネコのその後。
毎日通院しています。
昨夜と今朝は自分で水を飲み、
ごはんも少し食べました。
良い方向に向かっているかは
まだわかりません。

獣医さんと
ちーを
(ネコの呼び名)信じて
また元気になれるように
見守ってやりたいと思います。


ではまた明日♪