こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。



今日のアレンジメント

春のお花で。
お誕生日のお祝い。

今日もありがとうございました。




お昼から
コサージュを一緒に作りました照れ

お花は自分で選んでいただきました。



赤いお花も素敵✨✨✨

台座に
配置を考えてグルーでとめていきます。



可愛いラブ


ありがとうございました。




ミモザが咲いてきました照れ

タイミングをみて


リースにしました照れ

ふわふわなのは
わずかな時間ニコ





来週以降の
営業時間について
お知らせです。


本日も、
急きょ13時からの営業になってしまい
予約時間の変更等で
ご迷惑をおかけしました。

今週の木曜日あたりから
うちのネコが体調を崩しています。
今日も午前中は
動物病院で検査、点滴を
してきました。

腎臓、肝臓が悪いようです。

仔猫の頃、カラスにつつかれていた
ところを拾いました。

あれから14年経って高齢になりました。
もうこのまま
弱っていくだけなのかもしれません。

なまえを呼ぶとまだ
一生懸命返事をしてくれて
頭を撫でてほしそうにします。

もうしてやれることは
ないのかもしれません。

時間があればそばにいて
やりたいと思います。


それほど長い期間ではないと思いますが
営業時間が不規則になったり
月曜日以外が休みになったり
することがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。