こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。



今日の花束


お祝いのお花



もうひとつ

お誕生日のお祝い。
カサブランカを5本。
香りの良い花束です照れ



アレンジメント

お祝いのお花。
小さいお花で。


もうひとつ


お供えのお花


今日もありがとうございました照れ




コサージュ制作中です。




ミモザありますおねがい




夕方。

同じ歳の
仲良しの友人が来ました。

いつもは
メガネをかけてない人なのに
メガネをかけて来ました。

よく似合うので
前からメガネかけてたっけ?
聞いてしまいました。



これまでは
車の運転の時だけかけていたけど
これからは日常生活も
メガネをかけることにした。

そう話してくれました。

丸い可愛いメガネは
よく似合っていて
いい感じでした。


それから
老眼の話になり
どうやら同じ歳だけど
わたしの方が老眼の進み具合が
早いようでしたニコ

こうやって
衰え具合を
比べながらお互い仲良しのまま
歳をとっていきたいニコニコです。


ではまた明日♪