こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。


今日の花束

お誕生日のお祝い。

今日もありがとうございました照れ



コサージュ制作中です。


布花を使ってみました。



今日は
鉢物も少し入りました。









週の半ばに祝日があると
うれしい。

そんな方も
多いのではないかな。

今日来られたお客さんと
話していて思いましたニコニコ

やっぱりお休みの日は
何曜日でも
子ども
大人もうれしいのは同じ。




先日のお休み月曜日に
ともこ先生のパン教室へ行き、
こねて
持ち帰った生地を
 朝ごはんにするために
焼いてみました照れ


クランベリーと
ホワイトチョコレートが
ザクザク入ったパン。



予熱したオーブンで焼きます。

25分くらい。

焼けましたおねがい


台所だけにおさまらず
おうちの中は
良い香りでいっぱい照れ

朝ごはんよりも
おやつの時間に食べた方が
良さそうなパンもぐもぐ


ともこ先生も
豆苗を育てていましたびっくり

うちの子たちは
こんなに成長ニコ

そろそろ食べてやろうウインク




明日は金曜日。
切り花が入ります。

ではまた明日♪