こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです


今日のアレンジメント

お誕生日のお祝い



小さな花束

今日 
手術をした大切な人に。
早く良くなって下さいのお花照れ


今日もありがとうございました。




卒業シーズンを迎えます
コサージュニコニコ

ワークショップはしばらく
お休み中です。

コサージュを作ってみたい方は
個別にご相談下さい。


自分にとっては
今日は平穏な一日。


朝たくさん降っていた雨も
お昼にはあがって
良いお天気になりました


こんな日も。

自分じゃない人にとっては
忘れられないような
特別な日だったかもしれません。




長い間一緒に過ごした
ワンちゃんとお別れする日。
そのための小さい花束を
用意しなくてはいけない日。

辛くて悲しい日。

または

痛くて苦しい思いをした人も
いるかもしれない日。

何もできないことに
もどかしさを感じた日。

大切な人に無事で
いて欲しいと願う日。







FacebookやLINEで
繋がっていると

今日は〇〇さんのお誕生日です
お祝いしましょう

そう教えてくれます。

お誕生日も特別な日です。

近くのお店のご主人が
今日はお誕生日。
Facebookが教えてくれました。

よし、出会ったら
おめでとうを言おうウインク

夕方、チャンスがあったので

お誕生日おめでとうございますウインク

言ってみました。

ありがとう。
でも、もううれしい歳じゃないよキョロキョロ

そう言いながらも
ちょっとうれしそう。

何歳になったかは
だいだいわかるので
聞かないことにしましたニコ


明日は
どんな日になるのでしょう。


今日に繋がる明日が良い日で
ありますように。


明日は金曜日。
切り花が入ります。

ではまた明日♪