こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。

今日のアレンジメント

お誕生日のお祝い

もうひとつ



ムラサキ色の好きな方に
お誕生日のお祝い。


さらに



リニューアルオープンのお店へ
お祝いのお花。


そして



お供えのお花



花束



お父さまの
退職お祝いと還暦お祝いの
お花。


もうひとつ

快気祝いのお花


今日もありがとうございました照れ




今日は29日。


「肉の日なので多肉を買いに
きました。」
そう言って入って来られた方が
いました。

くやしいけど
笑ってしまいましたニコ


ニコ
良かった。

新しい多肉が入っていて。





おやつ。

韓国のお菓子もいただきました照れ




なんとか
一日終わりました照れ


ではまた明日♪