こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。


今日のアレンジメント


お見舞いのお花。

今日もありがとうございましたニコニコ



植木鉢・花瓶入りました照れ


2サイズです。

パッケージもいい感じ✨✨✨

プレゼントしてもラブ



植木鉢


楕円形です。Mサイズ、Lサイズ。



これも2サイズで
少し傾いたデザインですニコニコ



小さめで色違い。




可愛いやつ。
キツネかな?オオカミかな?
MサイズとSサイズ。






これはブラックのみ。
2サイズです。

全部
底穴有りで
鉢皿付きですウインク



夕方。

わたしは見なかったのですが

虹がでていたようですおねがい

明日も晴れると思う。



明日は金曜日で
切り花が入ります。


ではまた明日♪