こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。




レジで

お客さんが出された

お金が

熱すぎて
思わず落としてしまいました。

車の中で熱くなったようです。


夏が来ました。





今日の花束




送別のお花。

今日もありがとうございました。




今日は切り花と一緒に
市場からオリーブを持ち帰りました。



オリーブの木を見て、
ぼんやりと思い出した方がいて
最近会ってないけど元気だといいな。

少し遠くに住んでいて
週末にご主人と一緒に来てくれて
植木鉢が割れていたのに
『これがいいです』って
オリーブの木を買ってくれたなぁ。
とか。ほんの一瞬、思い出して。



それから


店に帰って仕事。


今日はたくさん電話が
かかってくる日で。

動画を撮ったり。
編集したり。
(最近一番好きな作業)




それから。


お昼頃。



入り口から
朝、ぼんやりと思い出した
オリーブの木の人が
入って来られる。

なんとなく
そんなことが起こりそうな気がして
いたので
あまり驚きはしませんでした。


気持ちが通じてるのかな。
そうだとうれしい。




7月は
お休みをたくさんいただき
すみませんでした。

8月は
通常営業に戻って、
ご来店をお待ちしています。


ではまた明日♪