こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。



雨も上がって

青空も広がって

なかなか
良いお天気になりました。



今月は
週末の金・土・日だけ営業しています。
(営業時間を短縮する場合もあります。)





今日は
久しぶりに来てくれた人が
いました。


大学の卒業式以来なので
三ヶ月ぶりくらいかな。


野球部のマネージャーで

ブレザーに
チェックのスカートだった、
女子高生の頃からの
彼女を知っているので

今日のワンピーススタイルは
大人っぽくて
眩しくて

思わず
『写真撮らせて』って
言ってしまいました。

就活も大変だったようですが
就職も決まって
そんなに遠くない場所に
居るみたいだし
安心しました。




kuttiを始めてから
7年。

お店に来てくれる
子どもたちの
成長が
楽しみでもあります。

小学生だった子は
高校生になったり
就職したり、
大学生だったり。

中学生や
高校生だった子は

赤ちゃんを抱っこして
来てくれたり。


そういう事は
うれしくて
楽しくて

わたしの宝ものです。



明日は日曜日。

久しぶりに
ワークショップやります♪


奥の和室で。




動物のフィギュアも


選んでもらおうと
並べてみました。



わくわくします。





ではまた明日♪