こんにちは

岩国市周東町高森の古民家花屋

kuttiです。



雨の日曜日でした。


雨漏りもしました。

古民家なので
そういうこともあるのです。



今日の花束

ひまわりと
スモークグラス。
白いスプレーバラ。


今から遊びに行くおうちに
手土産の花束。

今日も雨の中
ありがとうございました。



しばらく
ワークショップと
レッスンをお休みしていましたが
またそろそろ
始めようと思っているところです。


お休みしていた間

今までよりも
もっと楽しい時間を
過ごしてもらえるように
するにはどうしようか?
と考えていました。


丸テーブルは
レッスンには小さすぎるし、
店内は狭い。


奥の和室でレッスンも
ありかも。



ここに
椅子とテーブルを置いて。




再開したら
お知らせします。
よろしくお願いします。


明日は
月曜日でkuttiはお休みです。

明日は晴れ。



明日は
楽しみにしていることが
2つくらいあるので
一日がすぐに
終わってしまいそう。


ではまた♪