昨年末に



閉店した古民家デパートに行ってきました
{B3633841-8FBD-49DC-8A8B-3B66F72FFD48}



店主のyokoさんが お店で使っていた


什器を譲ってくれるというので
{A2330107-C1E5-42FC-B275-E8A70CEFDC06}

{251E4ECC-B3FB-438A-BAF4-C0941F7A12A7}





古民家デパートは


週に2日 カレー屋さんとカフェで


営業していて



時々 デパートのように

個性的なお店が集まって

イベントをやっていました



kuttiも 参加させてもらって


ワークショップをやったり


他のお店の方と 仲良くなったりしました


花屋を初めたばかりの頃


重いものばかりの搬入は大変でしたが


今では 楽しい思い出


今は 実店舗の仕事だけで精一杯


イベントにはなかなか出られません


タイミングが合えばまたいつか


出店してみたい

{A274BF71-D4E9-4835-9BC4-FBBF95EDDE60}












古民家デパートの外には


こんな看板が

{7E4D8267-D013-4480-8BA7-39A3001F32DE}





yokoさんは


音楽関係の本業が忙しくなって


閉店を決めたそうです



いつ 辞めるか


それを決めるのも自分しかいないんですよね





私も


若くてまだまだ 先があるわけではないので


(なんか 今日はネガティブ?)



着地点を見つけて おかなくては


いけないなぁって考えました





って



まだまだ




辞めませんけど








この色は 

ちょっと kuttiには

合わないと思うので

明日から 塗り直します

{BAAC8002-61A1-47B3-BA02-0831C521164E}





なんか



小雨みたいなのが


降ってますが 今から


走ってきます