みなさんこんにちはドキドキ
ついに今日から3月ですね音符
あっという間でびっくりですおんぷ*きらきら

我が家ではお雛様飾ったのかなぁsei
毎年楽しみにしていたものです55

さて、先週のマシェリはみなさんご覧になりましたか?
気付いた方も多いはずきらきら

こ~んなハート


大きなチラシが入ってました水玉

花耶全店で使えるクーポン付きですハート

顔の形や悩みに合わせて色々ご提案させて頂きますaya
まだ見ていない方は是非是非チェックしてみて下さい♡(`・ω・´)


持ってない方にはさしあげますのでお店までどうぞハート



そして今日はニュースタッフの紹介ですおんぷ*きらきら
まずは12月からすでに働いている野坂ちゃん3ハート☆


ご覧のとおりかなりの美人さん水玉
きゃわいいわらいハート

マイブームはセブンのお弁当音符
よく食べてます目

シャンプーする機会が多いのでみなさんどうぞよろしくお願いしますハート


そしてもう一人リンゴ


2月に入った松村くん(*^▽^*)
なかなかのおしゃれっ子ですsei

お店で長髪の男子がいたらそれが彼です(〃∇〃)
皆さん仲良くしてくださいねaya



限定ユイルスブリムも残り僅かですハート
みなさんお早めにビックリマーク

それでは今日はこの辺でうさぎ
かんのでしたpiano+.

Android携帯からの投稿