バタバタと過ごしていたら・・・明日から2月あせる


この寒さで温水器が凍結して焦りまくってしまったかんのですうさぎ


インフルエンザも流行ってるっていうし・・・


気をつけないとですねsei


ちなみにスタッフはみんな元気なので安心してご来店をena



さて、先日スタッフの寛子の送別会がありましたkonatu


お家の手伝いをするため、今月いっぱいで退社しますきゃー



hanaya-kannoさんのブログ
どこにいるか


わかりませんよね汗


ちゃっかり久見子が


カメラ目線カメラ


たくさんのスタッフが


集まりましたきらきら






ホントに毎回のことながら、送別会は悲しいですね残念


淡々と仕事をこなしていた寛子うさこリボン


なかなかいいキャラだったので・・・♥akn♥


いつでも遊びに来てねena



hanaya-kannoさんのブログ
がんばれ寛子i




明日からは新しいスタッフが入りますsei


また紹介しますねena


それでは今日はこの辺で音符


かんのでしたうさぎpiano+.