2012年が始まりましたsei


遅れましたが、みなさんあけましておめでとうございますaya


今年一年またmod’sとかんのをよろしくお願いしますayaフツーのハァト


みなさんどんなお正月でしたかはてな


楽しかったかなあ・・・ena


かんののお正月はといいますと、今年は厄払いがありまして・・・汗


久しぶりの同級生たちにたくさん会いましたena


楽しくて写真撮るのすっかり忘れてたkonatu



hanaya-kannoさんのブログ
こんな感じで着物を着て出掛けたわけですきらきら


着物を着てるとみんなおしとやかに見えるね・・・・目


ホントは違うのにね・・・・♥akn♥





hanaya-kannoさんのブログ
ぱっと見全然誰だかわからない人もいたけど、みんなキレイになってたし、


男性陣は頼もしい感じになってましたキラキラ



みなさんも同窓会とかあったでしょうね→


いい一年になるようお祈りしていますうさこリボン




それでは今日はこの辺で♥akn♥


かんのでしたうさぎpiano+.