みなさんこんにちは かんのですみっき~♪


ご機嫌いかがですか~sei


もうすぐ7月も終わりに近づいてきましたが・・・・・


夏バテ大丈夫ですかはてな


ちなみにかんのは今まで夏バテというものになったことが


ありませんayaあせる


有り難いことだけど・・・・・苦笑いです♥akn♥





さて、先週の週末はかわいい子供たちのお客様でかなり癒され


ましたにこっ


無邪気でかわいいなあキラキラ


こちらはご家族でいつも来ていただいている川村さんのお子様たちハート☆



hanaya-kannoさんのブログ
はるくん星


そうちゃんはーと


仲良く仮面ライダー


Tシャツを着て


撮らせてくれました


→




はるくんはいつもお店に来ると間違い探しの本にくぎづけはーと


いつも頑張って探してるんだよねおんぷ*きらきら


弟のそうちゃんは最近はお兄ちゃんのまねっこばかりしているそうで・・・


この日もはるくんが言っていたことをまねっこしてましたハート☆


とってもかわいい2人ですキラキラ♪


また来てね~フツーのハァト






そしてそして・・・・


阿部さんのお客様のお子様のまやちゃんとこの日遊んでいたところ・・・


ちょっと離れている間にこんなにかわいい絵を描いていてくれました水玉



hanaya-kannoさんのブログ
このおだんごはもしや・・・・・ハート☆


わたしハート


こんなにかわいく描いてくれて感激ですキラきゅんっ


どうですかあ?似てるかなフツーのハァト


まやちゃんありがとうね~ハート☆





今月もあと少しみなさん頑張りましょうおんぷ*きらきら


29日はお休みいただいてますのでよろしくお願いしますaya


それでは今日はこのへんで♥akn♥


かんのでしたうさぎpiano+.