みなさんこんにちは♡seiかんのです音符


ついに7月に入りましたね3ハート☆


毎日日差しが暑いです汗


水分補給はこまめに取りましょうキラキラ




さて夏にむけてネイルをする方たちが沢山増えてきましたよ~リラックマ


どんどんご紹介しちゃいましょうキラキラ




まずは~


hanaya-kannoさんのブログ
ゴマフアザラシ柄~ごまふあざらししろたん





hanaya-kannoさんのブログ
ピーコック柄~きらきら




まだありますよ~sei



hanaya-kannoさんのブログ
かわいいドット柄みずたま





hanaya-kannoさんのブログ
こちらはタイダイ柄ですねキラキラ♪






そろそろ夏休みも近づいてきていますおんぷ*きらきら


気になった方は是非ネイリストまでご相談下さいはーと










さて・・・・・


この間お客様のけんたろうくんから部活の大会で行った旭川のお土産


をもらいましたキラキラ


こちらコチラ



hanaya-kannoさんのブログ
まりもっこりまりも


しかも形が違う星



かんのは左のイクラ丼バージョンをもらいましたよあは


右の3連バージョンはなかよしのちかちゃんにフツーのハァト




hanaya-kannoさんのブログ
けんたろうくんありがとうsei


どこに付けようかな♥akn♥




それでは今日はこのへんで♥akn♥


かんのでしたうさぎpiano+.