先日、閉店以来会ってなかったお客さんと久々に会ってきました(๑’ᴗ’๑)








ランチしてそのあと、娘のお散歩など付き合ってれて、時間的によかったので、イルミネーションも見てきたよ。
年賀状に使う写真でも撮ろうと思ったけど本人動き回るから全然だめでした〜







{8498A32F-40C4-4246-825F-B755B86F069C}


青い光は全く撮れませんね。
オーオーと声出して喜んでたから、わかるんでしょうね、綺麗なのが
最近は自我も芽生えてすごくて、指さして、オーオーと常に何かを伝えようと発してます












{E1C65C5B-8752-4E0A-8A62-78159A113F0F}


久々のラーメン🍜
姉が車の中手間見てくれてたので、さささーと食べてきました。
スープカレーもアホみたいに食べてたけど、産んでからテイクアウトのみです
食べたいなー。