先週まで、週6勤務で働いてたため今回の三連休がめちゃくちゃ楽しみにしてました特に予定は入れてないけど、娘っちの衣替えがしたくてたまらなかったし、練習したい物もあったりで、余裕があるのが嬉しい
すっかり、土日休みじゃないと、嫌になりました笑
あんなに昔は働いてたのになー。










{123EDB45-AA2E-49B8-A808-61D574C23FCB}


かわいい!
バターの模様の箱ティッシュ。 
お客さんが、この大きさバターだと思ってすごい〜と近づいていってたりしてました。
んなわけないべ。と思いますが、ま、見えるといっちゃ見えますから。
果たしてこの大きさのバター本当にあったら売れるんですかね?
娘もよつ葉の商品が好きです。行ってる保育園の牛乳も変えて欲しいくらいだなぁ












{09C18F44-2E76-40F2-853B-D6C6A165B745}

パート先の靴、履き替えるの忘れて帰ってきました。安い靴だから、底がツルツル。
無駄にコンビニとか入ったら滑りそうで。
汚いし、安っぽいし、気をつけないとね。
あー、ずっと休みだったらいいのに