早いものですね、あっという間の夏の8月。
朝夜の風は秋の雰囲気になりましたが、まだまだ日中は暑くて、残暑厳しいですね
娘っちも汗かきで、いつもいつも髪が濡れてます。9月にはいっても保育園には短パン、ノースリーブ姿で登園してますわ













{B97049F2-9659-4EC4-B359-C02F35376C8D}



明日は運動会。
娘っちは、さくらんぼ組です🍒
ハイハイレースがあるんですが、もう歩いてるから、レースは徒歩です笑
1位取れるかなー?
練習のときは、抜かれてるみたいで、レースそのものを見てみたいもんですね。
母も秋田だし、姉も出張でこれないので寂しい運動会になりますが、友人が来てくれるかもなのでカメラマン役ありがたくお願いするつもり














{F4A9FB20-0AAC-4308-BB5F-74976E19E603}


どこでもかしこでも歩きたがりです。油断するとすぐこけてますが、よちよち歩きかわいいもんです
運動神経いいのかなー?どうなんでしょ。 
まずは、明日早いから本人も寝てもらって私も早寝しないとね😪