{DA001602-10C8-4AE7-BBB4-EC91FC693BFE}

{9290372C-42C3-47C0-8475-5405D6BC9478}


歩いて10分少々のところに、大きい公園があり、行ってみました。
ゲートボールが出来る綺麗な公園です。
遊具が少ない分、子供が少ない感じでしたがたまたまなのかな?
歩くようになって、練習のために草むらにきましたが、土を触ったり、ヤメテーーと思ったけど、好奇心をストップさせないようにしないとですね
靴もそんなに嫌がらずに履いてくれてるのでよかった〜












{9CA52AFD-1B56-4ED6-8106-72AA462E0BB3}

お付き合いでマグロの解体ショーに行きました
すっかり撮り忘れましたが、赤身千円で破格の安さ〜
お店辞めてから、なかなか家ではお刺身食べることなくなってたので、久々に家で赤身食べました。娘っちはまだまだ食べれないけど、美味しいマグロいつか食べさせてあげたいな。
1歳になって、牛乳もデビューしました
どんなものが好きになってくのかな〜?
楽しみです