{6DDFC5F6-870A-42AF-8550-579AEAD8BD56}


無事、お誕生日終わりました。
一夜漬けで飾り付けもできたけど、完全に自己満の世界ですね
来年はやらなそう。
もっと本人がわかるようになってからでもいいしね。









一升餅は、全くもって歩きませんでした。
這いつくばってもこないし、ただただギャン泣きのみ
娘っちにしたら2キロ弱のお餅は不快な重さですからね。周りに聞くと歩いたって子もいるし、うちは歩ける気がしなかった分、すごいなぁと思います














{EFC73FD6-87F6-4921-ADA7-B118AB25A30D}


お誕生日プレゼントも身内や友人から沢山頂き、ありがとうです
結構な衣装持ちで、毎日のコーディネート楽しんでます。これからも元気でニコニコしててもらいたいものですね。
私もママ一歳。まだまだ新米ママぷりですが、パートしながら子育ても楽しみ、お店を経営してた頃とは180度違う生活してますが、それはそれで楽しいですね。
なかなか気軽に出かけれない時も多いですが、今だけですからね、そんな時も。
遅くに出産を経験してるせいか、若い頃の時みたいな欲もないし、 カリカリそんなしてない気がしますこれからだね、きっと。娘っちを怒る時もでてくるし、ちゃんと教えてあげていかないとだし、悩む時でてきそう〜









そうそう、来月は、オータムフェストで働きます。
16時までいるから、買いにきてね。
本日打ち合わせにいってきましたが、私看板おばさんではなく、超絶裏方で必死こいてお肉焼く係です。外の売り子さんは、やはり若手ですね笑
また会場等、発信します