暑い!
毎日暑い!
夜ご飯の支度したくないくらい家の中も蒸し暑いです
主婦の皆様大変ですね〜










{02CE4A25-B619-488F-A60E-7C6420AF34FA}


冷風機とワンワン。
大活躍です。
ちょっと後ろの歩行器が荷物置きになってるのはスルーしてくださいね。
この冷風機、昨日娘が怪力で倒して、全部水こぼれました。
それから、奥の部屋に怖くてしまいましたが、色んな物に興味を示し、触ったり、3歳までいろんなものに触れたらいいというけど、冷風機なんて触らなくてもいいよねー














{FF94EC88-6974-468C-A527-6B6F010F597F}


いつ歩き出すかな。
立つことはできるようになり、支えがあると歩きます
いよいよかなー。歩いたら、家の中デンジャラスすぎて危険だけど。
去年の今頃は暑さと戦い、いつ陣痛くるんだろうとドキドキしてました。
そして、毎日のように決起会と題したご飯
懐かしいなぁ。
一年ってすごいですね〜
そして、お誕生日の準備、まだしてない、、、
楽しみにしてるのに、何も動いてない