7月が終わっちゃう〜


珍しく今週は、幼馴染の同級生が函館からきたり、おてしおロス会というお店がなくなって(当初)淋しいという名目で夜な夜な飲んでたりするお客さんたちの集まりに顔だしたりしてみました











{700C5424-1C6C-4204-B23F-293E4E2A096B}


ワイワイ楽しいね〜
毎日お店に立ってた頃、何とも思わなかったけど、ススキノに久々出てみて知らないお店が増えてたり、ラーメン屋さんが新しくなってたり、歩いてるだけでも楽しかったです













{96865DBE-3838-4D85-B727-10705EF4927D}


お土産の大沼だんごももらいましたが、安定のうまさ。
ゴマも食べたいなぁ。
来月は娘の初お誕生日があるので張り切りたいとこですが、ぜーんぜん何も動いてません。
きっと、一夜漬けタイプですね。ちょこちょこgoodsは見たりしてるけど、まだまだだー。
去年の今頃はもう生まれるからと毎日が決起会でそれこそ、ススキノにも出てたし、毎日外食三昧。懐かしいなぁ。











{BC3E73AE-9B8A-4AA5-AD60-702276D76737}



携帯のデータはほぼほぼ娘の写真のみです。
水遊び早く天気よくなって、またさせたいなぁ。