まだ歩けないけど見栄え用に買ってみました
かわいいー
手のひらサイズ。
夏だしね、サンダルにしてみたけど、裸足ってのもね~
娘っちのファーストシューズはどこにしようかな。見栄え用とはまた別に、ちゃんと歩くやつ、スニーカーみたいなやつ買わないと。













{1E4D3EDD-ADCA-4B89-BD79-F23FD7BBE1B8}















私と娘のお揃いの靴も前に記事であげたけど、あれは、今年履けるかな~?
すぐサイズアウトしそうだわ











{847C4530-E56F-4483-B30C-6A6CBBE84FF4}

マンゴーづくしの色々なケーキ。
私の好きなお店で、マンゴーフェアやってます。
ちと高いけど美味しいマンゴー使ってるから、もちのろんで美味しい
週末は後輩の結婚式。
1人でお出かけ、出産以来ぶり~
パークホテルだからお料理楽しみ