この暑さで抱っこ紐、娘っちもきっと暑いよね?
窓開けてるので、鳴き声気にしながらも自宅にて過ごしてますが、保育園の方が空調ちゃんとしてくれてるから、そっちにいた方がいいかも!!












{F9280835-4319-46D8-8996-D929364FE5F1}


昨日は、暑いので、辛いものを
お店のお客さんだった女性の会社の人が今じゃママ友です。
その子と子連れランチってやつ。
今時のことやってみました









{8B252776-5FDB-4B8C-96D4-DD62BA8DB44B}

{98CA60C0-8EF7-421F-9BD2-38F3747C8143}

{924D7553-D962-40A7-B2D6-D3268DCA6BA8}


ビール飲みたいの我慢してノンアルコールカクテル。
タイ料理屋さん、すいてて、個室だったし、すごい落ち着いて離乳食もあげれました。
大丸とか行くより全然いいね。はまりそう~
ルトロワ。
べんべやのソフトも食べて、腹ごしらえ完璧!













支援センターに誘ってくれて、遊びに行きましたが、さすが中央区。
広くて綺麗で警備員もいる!
北区も一回行ったことあるけど、別にまた行きたいと思わなかったけど、ここならいいかな~って思うし、来月もママ友ちゃんと遊びに行こうかな。
{723C1758-20D8-4020-8573-8F634FC0678D}


7/11生まれの先輩の男の子。
私と同じ誕生日だから、より一層かわいい。
2人がカメラ目線になることは到底むずかしいけど、いつかおままごととかして遊んで欲しいなぁ。
娘は家と違って全然おとなしくて面白かったです。色んな発見できますね。基本ビビリかもーと密かに思ってます。
ベビーカーで街に行くデビューも昨日済ましまし、どんどん慣れて行きたいですね。
何事もエレベーター探しからです