{6871E9A0-9B1C-41F2-B442-74C0D272B7D0:01}






お店に来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
昨年の今頃は、想像もできなかったけど、新しい家族もできて、また仕事してたときとは違う幸せをかみしめてます。








{FCC388F0-CB75-4DE9-8204-BFF08355FF25:01}


食べ物に囲まれて、お客さんと毎日ワィワィしてた日も恋しい時もありますし、毎日色んな思いで過ごしてます。
高齢出産と言われてますが、いたって、元気!体力余って感、みなぎってます笑











心残りは、お伝えできずに、お店を閉店してしまったこと。連絡先を知らずに、でも長年お店に足を運んでくれてた皆様、最後お会いできずに残念でしたが、ありがとうございました。
どうか、ブログでも何でも見ててくれますように
出張のたびにお店にきてくれたり、札幌に遊びに来る時にきてくれたり、改めて感謝ですね。












なんだか、(隠れファンといってますが)
ブログをまだ見てくれてる方もいるので、来年もそうしよーかなー。どーしよーかなー。
もっと子供中心のブログにする?
前ほど食べブログにもできないよ?
毎日散歩してるから、景色ブログにする?
どーする?











娘と幸せに過ごしてますが、毎日がお休みみたいなもので、年末の感じが全くしません。
紅白見て、無理やり大晦日と実感するか。
不思議な初めての感覚ですが、のんびりしてますね、びっくりするほど。
子育てに悩むのも来年以降かなー?








なかなか会う機会も少なくなりましたが、来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。
おてしおの復活の声、感謝です、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{11881E60-F83E-44A3-9074-E5032CCEF7D3:01}