自宅でのんびりゆっくりだなんて、飲食の仕事始めてから、初めてでしたねー🎄












{8A101951-6C4C-4F65-8F24-FD1D8851969C:01}


ケーキもかわいいー!
スポンジがうまいと家族が絶賛。
お店仕様で何種類もケーキ食べれてたけど、今年は一個。
でも、家族で迎えるクリスマスも素敵ですね。
娘がわかるようになったら、サンタクロース役もやらないと。
今年は迷ったけど、特に用意してなくて、狙うはセールの服
って、終わり間際じゃないと行く気はないから、ゲットできるかなー?
今年は、始動が4日で休みが短いから2.3日の初売りのセールがすごい人と予想してるみたいです。














{2FA6AC13-215D-4A1E-BD4B-0B8E41212D83:01}


シャンメリーでカンパイ。
今日が終わったら一気に年末モードかなー。
仕事してないと、なんとなくばたついてた年末が恋しくも感じたり。。。














みなさん、素敵なクリスマスを。
週末は有馬記念ですよ🐴