{A43C50B0-2602-475E-B6E8-E5526C274A78:01}

{D3CB3260-BC6D-432A-9D40-EDB24BA0AFC4:01}

{A11F4BAE-1B4C-421C-B8AF-E2CCA5107208:01}

{10AB3EDB-A1AE-43AA-93FF-70B1176DC68D:01}


私の同級生。
某回転寿司のお偉いさん。
昨日は、忘年会しよーということで、手巻き寿司やることになったんです。










なぜか、彼、仕事着きてたー。
そして、すごい本格的なネタでお寿司屋さんみたくなってた。
手巻きのレクチャーとかも説明したけど、そんなの無視無視











マスター、キンメ握って~
マスター、納豆巻き作って~
マスター、マスター、マスター!
30分くらいは、興奮と空腹で立ちっぱなしだったかな。










ススキノには娘がいるから、行けないけど、今年はアットホームに忘年会を色々やってます。
自宅なら気軽だし、昼間か自宅。
どこでも娘と一緒~!
ママさんサークルとか?
ママさん教室?
アウェイ感ガンガンなので、冬になってもお散歩で外出は頑張りたいです














{CC6AEC71-4204-4C7B-8798-94E616CFBE36:01}


私の思い出の細巻き。
エビ細巻き。
小さい頃に父が亡くなったんですが、お寿司屋さんだったんです、うち。
今でいう社長令嬢だったのかしら?
保育園から帰ってきてのおやつは、これ。
お菓子じゃなくて、細巻きー!お寿司屋ぽいよね。うまい。これを食べるとパパを思い出しますねー。











{59AAD1AF-6B88-4E56-9BB4-D0643AC71591:01}


巻物好きなのでね。。。
海苔4枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









楽しかったー。日本酒や、シャンパンやら、飲みたかったなー。まだまだ忘年会あるから、ワクワク
皆様も、忘年会楽しんでくださいね~