みんなが忙しい12月。
仕事もなければ、忘年会もないので、暇人です。
雪降らないでほしいー
気軽にお散歩いきたいー
近所にアリオかジャスコができてほしいー
色んな願いがあります。
お店選び大変だよなどと、連絡くれたりする方いて、嬉しくなりますね。
毎年、忘年会を予約入れてくれてたらお客さんたち。
今年はどこに行こうからのスタートなんですってごまんとあるお店から、毎年同じお店で忘年会新年会をしてくれてた方々に改めて感謝の気持ちです











お昼は比較的動いてるので、忘年会ランチしましょー。みんな仕事中だけどね、動ける方いたらね笑











{99E8D5A5-2184-4681-A999-877C669D35D8:01}

{AB9E633A-6DDE-4B1C-BB1E-11A34CA5ED2F:01}

{575BC5AB-030B-4792-A28F-140DCF8D1824:01}


座敷のあるカレー屋さんにて。
本日も忘年会ランチ
パチンコで勝ったようで、リッチマンにご馳走になりました笑
気になってたヨーグルトサラダ。
まいうーです。
何よりも座敷があり、美味しいくせにそこまで混んでない!!
北大通り沿いは美味しいカレー屋さん多くていいですね。スタッフの方も日本人はいないけど、娘がぐずってたので、謝った時も、気にしないで~
みたいに明るかった。
また、いきたくなりますね。














{4101681D-8412-4BBA-8F19-1342603FE4DA:01}


寒くなるとなかなかでかせれないから、お菓子食べる機会も多くなっちゃう。
気をつけないと。
明日は出かけれるかなー?
散歩して気分転換、私も娘も大事ー!
主婦だと、仕事納めとかもないから、全然年末感ないけど、今日、お客さんに、良いお年を~と
いって、別れたのー。ぽいね、ぽいね。
週末も忘年会やるから、この言葉言うよね。
年末感、味わって浸りたい