風強すぎです!

みなさん、大丈夫ですか?

交通機関や天気情報ずっと、テレビでやってますね。
稚内の友人からは、外出れないとメールきてました。かわいそうに







{8137814F-EDD0-4871-9A44-60F160753E1D:01}


お客さんから頂きました。
スイーツに干してるため、嬉しくて仕方がないです笑
ここのシフォンケーキ美味しくて、でもなかなか函館の行き来で寄れなくて。
このほかにも我が家には、本日ケーキもあるんで、何から食べようかな~









主婦になると、ささやかな楽しみになりますね、ティータイムというやつは
お洒落な飲み物ではなく、麦茶ですけどねー














{C37F0B16-DE60-46C1-A6F5-01AF0E04376B:01}

{4F9C9147-3194-448D-AEBF-98D523D74690:01}


今月はハロウィン。
お店じゃないと、飾り付けもないけど、家だからやるわけない。
でも、もらえるからもらってきちゃったーーー
ティータイム、ストローくらい使って、アイスティにしてみようかな。





 残り三ヶ月なんて、早いもんだなぁ。
明日は天気もよさげだし、道庁のマルシェ行ってきまーす。