{7ADC4FC9-0D72-4843-B425-1C0053CD2EF2:01}


なんでも、初代が一番。
映画もなんだかんだ、シリーズもんははじめが、面白いといいますね。
パチンコも、昔の台の方が面白かったり!
って







私の大好きなグミちゃん。
初代はぶどう。
二代目マスカット。
三代目ブルーベリー。
初代は、はまりすぎて、お客さんの息子さんにずぅずぅしくも、連絡して、職場で箱買いの取り置きをお願いするほどはまりました。
そんくらい美味しくて、差し入れもらったり、いっときのフィーバー、、、










グミ好きにはたまりませんが、ブルーベリー、、、
リピ買いとまでは、私は行かないかな。
量が倍入ってるならいいけどね笑
少なすぎて、秒の殺でたいあげてしまいますわ















{EC3ECF05-9E2D-435D-B7FB-E417D1C10B0E:01}


今週は、函館から友達があそびにきてくれたりして、楽しかったなぁ。
お土産は、手作りシリーズ。
私も習いたいもんです。こーいうの作れる人になりたいもっぱら食べる専門だもんなぁ。
ベーグルに、自家製グラノーラ。
おいしいよー。







{F5A0ABC9-A74B-405C-8DE5-10E6079FC82F:01}


枝豆のお土産。
空腹時に食べてます。
罪悪感ゼローーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ身体動かさないとなぁ。
ずっと休息生活してしまってる