{F59154DA-CD9C-48C6-8623-67B77185D3DF:01}


イン ノルベサーーー!
すごいね、儲かってるね~としか思えないほどと人でした。
大通りやススキノ、色んなところでビアガーデン開催してますが、昨日の暑さなどなどで、どこも大にぎわいだったんじゃないかしら。








     
{58F17CC0-F54A-4A5A-834B-AF73CA71C4C4:01}

この焼きそぼ、ビアガーデンのレベル超えてました。うまかーーーo(^▽^)o













{B05504CF-DFE5-4CBC-82C4-8C34E83CA7F8:01}


そして、ススキノに流れて、ノリノリ💙
ススキノジャズやってたから、通行止めです。
来週はススキノ祭りでしょ?
誰かと行きたいけど、予定つまりまくりです。
暇だけど忙しい笑
一日中出てないから、組み合わせが難しい。
やりたいこと、会いたい人、沢山いるのに、時間と身体とお金が続きません











まずは、荷ほどきしないと。
まだ、言ってます、、、
きっと、やらない?!?!