{C7E25E76-C9A8-4537-9ABF-95C72B5E1F0C:01}


演出なのかしら?
ハート形のお皿で出てきました。
夜な夜な飲んでた同級生に合流して、ご飯食べて帰りました。遅かったから、ジンギスカングループに参戦できず、諦めてたところに、ラブコール
来週から入院するらしいので、活力つけさせないとね。私の周り、入院多いです。私も気をつけないとーーー。












さてと、今日のオススメ!塩豚と青菜のチャンプル!沖縄より塩漬けされた豚肉を仕入れました!程よい塩味のお肉で、味付けはもはや何もいりませんね!ぜひ、食べてみてくださいねー!
あったかいとこ、行きたいなぁ。














じゃ、今週もありがとうございました来週もよろしくお願いしまーす
















{02674FCC-F79E-4508-9DBA-C58B305F082D:01}


ビールか?と思うくらいのメロンソーダ一気飲み。お米も食べず、えらかったーーー。
黒ウーロンとホルモン。
ヘルシーでしょ。