今更ながら、SoftBank、ここ改善してほしーとつくづく思いますー。




{DA399798-9AD6-43C7-8117-9A77BEE7B061:01}



久々に困りました。
昨日営業中からずっとですよ。
無視しても気がついたらかかってきてて、睡眠の妨げになります。
さすがに私も調べました。
SoftBankって、非通知設定、ドンピシャで止めれないんですねー😭
海外からとかも拒否できないし、相手の携帯がかわったらできないんですってー。
困ったもんです。
今のところはきてないけど、電話来始めるのは夕方からだから、こないといいなぁ。
オレオレ詐欺の電話かしら?ここまでかかってくるの。













さてと、今日のオススメ!ふきの田舎煮、いんげんのカレー風味きんぴら!おばんざい二品!
どっちも私の大好物です!ご飯のお供にしたいですねー!ぜひ、箸休めに一品いかがですか?














じゃ、今日も1日よろしくお願いしまーす

















{EBF539E9-48DF-41DA-BB15-784A8607084E:01}


柿の種かと思ったら、間違えたー
海苔ピーと柿ピー見間違えました
ま、美味しいんでしょーけどねー。