{3DD947BF-FE6B-4697-AC89-BD26C673DEDE:01}


人気店です。
奥芝商店の新店舗、おくしばぁちゃん
店内には、ホールにおばちゃんが沢山でした。
作り手は、若い男子。
ホールは、おばちゃん。
協力なタッグの組み合わせですねー










{956A435D-3278-4ACC-ACC5-5AA9B70F4F7D:01}

 

入り口で、自分の好きな食材を選んでてんぷらで目の前であげてもらいます。








{BD60838E-3081-496B-9E8C-0D882C224C28:01}

こんな感じ。
写真を見た友人は、最高にやっつけの写真と言われました。わたし的には、てんぷらをあげてるのを撮ったつもりですが、友人いわく、まちがって
押してしまった写真といってましたー
わかりずらいけど、宮の森です。
ぜひ、いってみては。













さてと、今日のオススメ!酒のみりん漬け焼き!
パサパサになりがちな鮭もしっとりに仕上がりますよ!みりんの甘さがお醤油とぴったりです!
ぜひ、お浸しを添えてるので一緒に食べてくださいねー!












じゃ、今日も1日よろしくお願いしまーす















{0BCFBB9F-0463-4FDE-BA0C-0E7E0CE23D9B:01}


食べたあとは、お参り。
今年初の神宮です