こんにちはRuginaブルーテーフ柳澤ですうさちゃん♪



今日は、先日いらしたお客様を紹介しますドラの手


中居杏菜さんです♥akn♥



花耶 ブルーテーフ

この日は、カラーとカットをしましたドラえもんfuwa2


カラーはカラーリストの佐々木が担当しましたお花。お花。お花。

今回はセクシーカラーをテーマにカラーしましたにこキラキラ

色はバイオレット系でシットリきらきらツヤツヤきらきらな質感にしましたたろう(ウサギ)sei

深みのあるバイオレットカラーは秋にぴったりですドラの手


とても素敵でしたseiあっぷ初挑戦の色でしたが、とてもお似合いでしたakn



皆さんも是非秋カラーオススメです!!!!!



ブルーテーフ  柳澤♥akn♥