こんにちわパー

ブルーテーフのきくちですバカボン


14日、15日とお休みだったので

さいたまスーパーアリーナまで、個人的にウエラトレンドビジョンを見に行ってきましたニコニコアップ


美容のコンテストなのですが、普段のサロンスタイルでは見ることのないカラーやヘアスタイルをたくさん見ることができました目

どれも素敵な作品ばかりで載せきれないので写真撮影の雰囲気だけ載せておきますペーさんブリオシュに挑戦☆音譜



花耶 ブルーテーフ

花耶 ブルーテーフ


ゲストモデルには優木まおみさんや篠田麻里子さんもにひひドキドキ

とっても可愛かったですラブラブ

そして青山テルマさんのLiveもあったりと、盛りだくさんで楽しかったですギター001ビックリマーク


なによりステージに立っている代表の美容師さん達の姿はとてもかっこよかったですニコニコ!!


夢や目標に向かって頑張っている人は本当に輝いていますねキラキラキラキラ


表彰式での受賞者のコメントを聞いていて、涙もろい私はつられて泣きそうになってしまいましたしょぼん汗(笑)

みなさんの努力が報われた瞬間ですもんねビックリマーク

とても刺激的な1日でしたルパン衝撃


今日からまた頑張りますニコニコ


ではドラの手


ブルーテーフ きくち