こんにちはパードキドキ

ブルーテーフのきくちですデューク東郷


今日から9月がスタートしましたショッカールパン

まだまだ暑い日が続きますね~叫びあせる


まだ先の話ではありますが、お知らせがありますドラの手

10月25日の月曜日アップ

スタッフみんなでコンテストはさみに出るためお店のお休みを頂いておりますニコニコ音譜


hanaya-omoriさんのブログ

仕込み風景などは徐々にアップしていきますのでお楽しみに波平サザエさんアップ


そしてお店のディスプレイを秋仕様にしました木の葉


hanaya-omoriさんのブログ

気が早いですがハロウィンも意識してみました眼 目キラキラ3


hanaya-omoriさんのブログ

プロデュース by えんどう ですいえー


暑い秋になりそうですが顔8

美味しいものを食べたり秋

読書を楽しんだりちびまる子ちゃん

素敵な秋を過ごしてくださいね~パー


ちなみにわたしはひとりで癒しスポットに行こうと思ってます富士山

おすすめスポットがあったら教えてくださいスナフキン


でわ~ニコニコ


ブルーテーフ きくち