こんにちはドキドキアトリエ花耶美容院レセプションの田中ですミッキーミニー


今日はバレンタインですねラブラブ大好きな人にチョコをあげる日ですねバレンタインチョコ

町では・・・こんな光景やドキドキ

そして、こんな光景やドキドキドキドキ

そして、そしてこんな光景やドキドキドキドキドキドキ


そしてさらに!!こんな光景もドキドキドキドキドキドキドキドキ

って・・・あれ目!?社長と工藤ちゃん・・・きゃ

私達、女子社員からのチョコを渡す工藤ちゃんですきらもちろん、メンズスタッフにもあげますよっいっぱいハート

そして・・・事務所を覗いてみると目

沢山のチョコが・・・ドキドキドキドキ

さすがですね好

皆さんはどんな、バレンタインをお過ごしですかはてなマークラブラブ

アトリエ花耶美容院レセプションの田中がお送りいたしましたミッキーミニー