キラキラこんにちは晴れ岩手盛岡美容室はさみアトリエ花耶のレセプション田中ですキラキラ


昨日、建国記念日はお休みを頂きましてので、本日からの営業ですケアベア グリーン

建国記念日は、この方のバースディ28歳になりましたホールケーキ


カラーリスト建次さんスポンジ・ボブ

ちょっとめがねが光ってて、怖いです笑キラキラ












さっそく、お誕生日に、カラーのコンテストがありました蝶々

モデルさんは竹内様ですいつもおしゃれで、素敵なんですはーと

コンテストの記念にカメラキイロキラ


アトリエでは、もう一組出場いたしましたシャボン玉この間成人を向かえた、美空ちゃんですおんぷ

店長成田さんのモデルで出場しましたキラキラ

今年も、素敵な1年になりますようにケーキ
岩手盛岡美容室はさみアトリエ花耶のレセプション田中がお送りいたしましたキラキラ