こんにちはビックリマーク

アトリエには、可愛いお客様からの写ラブレターが、届きました音譜


覚えていますかはてなマーク

初めて、アトリエに来た時は、、、

泣きながらも、頑張ってカットを終えた
    琴ちゃんラブラブ

です・・・・ 


仙台に、住んでいる琴ちゃんビックリマーク

つい、この間、発表会が、あったようです


リズム体操みたいな・・・

   忘れちゃいましたしょぼん

でも、みんなの前で、元気よく踊ってる

みたいで音譜


ミニーちゃんの、衣装で、カワイイラブラブ 

                      ミニー

送ってくれたのは、アトリエが本宮に出来て

から、ずーっと来てくれている

   えみちゃんです!!

カワイイ写ラブレターありがとうございました アップ


これからも、よろしくお願いしますねニコニコ


アトリエスタッフは、皆さんの、楽しかった 

お話なども、楽しみにしています・・

いろいろ、聞かせてくださいね




 花耶WEBはこちらから→http://www.hanayadefi.com/