こんにちは晴れ岩手富士山盛岡美容室美容院アトリエ花耶レセプションの田中です星


今週は、本日水曜日からの営業になりますニコちゃん

昨日は、夜みんなで雪祭りに行ってみました雪だるま音符


去年は雪が少なく寂しい雪祭りでしたが・・・今年は雪がたくさんでしたきらきら


が・・・しかし外は『寒雪の結晶

着いたばかりなのに、あったかいおそばを食べましたあせる

寒い所で食べるおそばは、最高でした♪






そりもしたりと、大はしゃぎでしたアップキラキラ(大人と大人・・・)

今週も、どんどんスタイルブログも更新致します!!それでは、今週も宜しくお願い致しますきらきら!!





岩手富士山盛岡美容室美容院アトリエ花耶レセプションの田中がお送りいたしました星