【シーズンレッスンのご案内】A.ピンクローズのハーフリース | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。

 

 

チューリップの葉っぱがみるみる伸びたと思ったら

あっという間に花が咲きました。

可愛い~♫

 

実は、ご近所さんのガーデニングをちらちら拝見している

私でございます。

これも「借景」かな?(笑)

 

桜の次はチューリップ、その次は新緑とバラの季節がやってきます。

 

 

来月は「母の日」もありますしね(^_-)-☆

というわけで、ひさしぶりに

シーズンレッスンを開催いたします。

 

今回は2種類のリースをご用意しましたので、お好きな方をお選び下さい。

今日は「ピンクローズのハーフリース」のご紹介です。

 

 

可憐な3種類の薔薇に、アイビーリーフを流れるようにあしらったエレガントなリースです。

まん丸いリースとはひと味ちがった躍動感のある個性的なハーフリースです。

 

全てアーティフィシャルフラワー(高級造花)を使用。

その中でもよりすぐりの可愛い~花材を使っております。

しかも扱いやすいので、初めての方でも難しくありませんよ。

 

◇代金・・・3500円(材料費込)

◇日程・・・➀5月9日(水)10:00~

        ②5月9日(水)13:00~

        ③5月12日(土)10:30~

◇場所・・・ホームデコ米子店

◇所要時間・・・1時間半程度

     

お申込みはこちらまで・・・>arancio8787@yahoo.co.jp

お1人様でもグループ様でも大丈夫です。

 

明日は、もう1つの「ハーブとフルーツのハーフリース」をご案内します。

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

nstagram始めました。

アカウント・・・arancio8787

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

インテリア館セレス(福井市福市861  (水曜定休))

にて、オリジナルアレンジ&リースの販売をしております。

 

贈答品にいかがですか?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~