【お知らせ&募集】クリスマス限定ショップ&レッスン | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの制作・販売

&教室を主宰しております。

 

2ケ月近くもご無沙汰してしまいました。

その間もご訪問頂いたり、イイねを頂いたり、読者登録頂いたり、

気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。

感謝感謝でございます。

 

 

色々と思う所やご報告やお喋りしたいことがいっぱいあります!!!(笑)

が。

それはまたおいおいということで、、、

 

 

まずは今日は急ぎのお知らせが2つあります。

まず、

 

11月16日~30日

ホームデコ米子店にて

One Table Shop 開催中です♫

今回、greenish(グリーニッシュ)さんとコラボで開催です。

本日、搬入してきたのですが、

なんだかすっごい素敵~♪♪♪ とディスプレイを眺めてキュンキュンラブ

してました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間の限定ショップとなっております。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

わくわく音譜きゅんきゅんラブラブして頂けると思います^^

 

 

 

 

次のお知らせは

ホームデコ様に展示中のこちらの

クリスマススワッグのレッスンを開催いたします。

 

 

 

 

数種類のアーティフィシャルグリーンと、数種類の木の実、

それにソーラーローズで作るクリスマススワッグ。

大きな木の実と綿の実がアクセントになって、存在感のあるデザインになっております。

 

 

 

我が家の玄関に飾ってみました。

 

さりげないのに印象的?♫

とってもいい感じでしたよ^^

アーティフィシャルなので、外でもOKです。

 

 

<レッスン詳細>

☆レッスン料   3500円

☆場 所     ホームデコ米子店(火曜日定休)

☆日 時     ご希望日をご連絡下さい。(月・火を除く)

☆お申し込みはアランチョまで・・・arancio8787@yahoo.co.jp

☆手ぶらでお越しください。約1時間半~2時間で完成です。

※リボンは数種類の中からお選びいただけます。

 

 

本日の大事なお知せは、以上の2つとなります。

ご連絡&ご訪問、お待ちしてますねラブラブ

 

 

本日はご訪問いただいてありがとうございました。

久しぶりに更新したというのに、明後日からはるばる福井へ参りますので、

次回はまた来週~ということで。

今後は出来るだけ頑張って更新しますね^^

 

ありがとうございました(#^.^#)