新築のお家に飾るスワッグ@ナチュラルスワッグレッスン | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの制作・販売

&教室を主宰しております。

 

パピコのシチリアレモンにハマってます(笑)

爽やかで美味しい~♬

 

 

今日はエレガントな素敵なお母様とブーケレッスンでした。

秋の結婚式に向けて着々と進んでいます。

明日で完成するかな?

とっても楽しみです。

 

 

さて、先週は境港のAさまがナチュラルスワッグレッスン

お越しくださいました。

 

クリスマスレッスン、お正月レッスン以来ですから、ちょっと

お久しぶりの再会が嬉しかったです。

 

「忘れちゃった」と言われてましたが、すぐにワイヤリングを

思い出され、おしゃべりをしながらコツコツと下準備。

意外とパーツが多いんです。

 

組む作業は、、、

流れが分かると意外とサクサク出来るんです^^

 

生花の世界で大人気のスワッグ。

「まるで生花のような」アーティフィシャルフラワーで、

無造作感を意識しながらのデザインです。

 

最初は「草っぽいね」というネーミングにしようかと

思ったくらい草っぽいんです^^

 

色んなパターンで、色々作ってみたくてたまりません!笑

 

 

さて、Aさまのスワッグ完成です。

 

生き生きとみずみずしい感じ、出てますね!

 

 

 

 

 

 

リボンのテールを長~くされてエレガントです。

 

 

 

 

 

ホームデコレッスン室の暖炉の上に飾ってみました。

とってもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

「最初は分からなかったけど、

感覚で束ねればいいんですね^^」とAさま。

 

そうなんです~

感覚が大事です。

 

 

「楽しかったです。

 また作りに来たいです。」

と、新築のお家に飾られた写真とともにメールを頂きました。

ぜひまたお越しくださいね♡

ありがとうございました。

 

 

 

本日も当ブログにご訪問いただいてありがとうございました(#^.^#)

 

【インスタグラム始めました】

arancio8787

良かったらお越しください。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ナチュラルスワッグorゆるゆるリース レッスン希望者募集中です。

 

 

 

ナチュラルスワッグ ・・・ 5000円

ゆるゆるリース   ・・・ 3000円

2つセットの場合  ・・・ 7500円

 

<お問合せ先>
 ◇メール arancio8787@yahoo.co.jp
 ◇電話  090-6888-2706

        (10:00~18:00)

 ☆オーダーも承ります。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

体験レッスンは随時お受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。


こちらはアーティフィシャルフラワーの体験レッスン見本です。


体験レッスンはいずれも、3500円です(すべて込み)

<お問合せ先>
 ◇メール arancio8787@yahoo.co.jp
 ◇電話  090-6888-2706

        (10:00~18:00)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アランチョのオリジナルアレンジは、次のお店で
展示販売しております。


◇インテリア館セレス
   〒683-0011 鳥取県米子市福市861
    TEL.(0859)39-7222
    営業時間/AM10:00?PM7:00
    定休日/毎週水曜日