リメイク缶でシャビーなミニツリー | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



冷たい雨の2日間でしたね。

明日は晴れるそうです。

洗濯機、フル回転させなくては!



先日の渋谷のイベントで「可愛い~♪」と大好評を

頂いたミニツリーのご紹介です。



残念ながら、写真を撮る時間もないほどのバタバタで、

クリアケース越しの撮影で失礼いたしますあせる






リメイク缶の風合いと、ちょっぴり小デブなフォルムのツリーが

私的にかなりツボです(笑)


オーナメントはシンプルにスターアニスとゴールド系のピックのみ。


白いインテリアのお部屋に合いそう♪



そしてもう1つ。

グリーンバーションはコチラ。


先日ご紹介しましたけど、もう一度(笑)



こちらも、白いインテリアやナチュラルなお部屋に映えそうです♪




ミニ缶のリメイク缶は、nonohana色 さんの制作によるものです。


最近HPとブログをスタートされたのでぜひ!


多肉LOVEがあふれた素敵なブログですよ~


そのnonohana色 さんからも、「カワイイ♡」し

「お手頃価格」と褒めて頂いた次第ですラブラブ



それにしてもこのツリー、ワークショップしたいな!

と妄想中です。(来年かな・・・)



ご紹介しましたミニツリーは、どちらもHANAMATURI様で

販売しております。


HANAMATSURI(はなまつり)

 厚木市旭町1-33-9

 小田急線本厚木駅南口より徒歩7

 セブンイレブンのすぐ近く


ご近所の方、ちょこっと覗いて眺めてみてくださいね^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



イタリアンレストラン「トレセッテ」様にて

開催中のクリスマススペシャルイベントに

参加しております。







今日もご訪問いただいてありがとうございました(#^.^#)