ある日の空 と お知らせ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancio(アランチョ)のさらです。



昨日からずーーーーっと雨が降り続いています。

一時も止むことなく。

なんだか恐いくらいです。


いつになったら止むんだろう?とふと思ったりして。


でも止まない雨はないのです。


というか天気予報は当たるので(笑)明日は晴れます!



こんな空も見えるはず。




9月30日 午後4時半ごろの空
うろこ雲がきらきらキレイでした。






さて、先日すこしお伝えしました「イイイロの日」に開催される

イベントについてお知らせです。


CLEビューティフェスタについて、ホームページが

開設されました~


こちらをクリックしてください・・・>☆☆☆



HPの「2014出展ブース」の方に、アランチョ&花・エリゼ さん

のブース紹介が載っています。



また「CLE講師によるイベント・体験講座」には、とても

多彩でお得なメニューがそろっています。



いわゆる「ビューティ」という枠にとどまらず、内側から

輝く女性を応援するイベントです。



「あなたにとっての素敵ななにか」を探しに来てみませんか?



アランチョ&花・エリゼ さんのブースはなんと、入口の

すぐそばに決定!

すぐ見つけていただけますよ(^_-)-☆


ワークショップの予約受付は、もう間もなく開始します。

もうしばらくお待ちください。




風の音が強くなってきました。

お出掛けの際は、どうかお気をつけてください。




今日もご訪問頂いて、ありがとうございましたm(__)m