ちょっと緑が足りないかも?な時。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



今日も秋晴れの休日。 お出掛けの方も多いのでは?


我が家は風邪ひきさんがおりまして、残念ながら

in doorな休日です。



本当は、富士山あたりへ行きたかったのに(涙)



ああ~ 森へ行きたい!!!



と心が叫んでいます。




そういえば、夏の暑い盛りのころ、お花屋さんでガーベラを

買いました。


真夏に生花は長持ちしないのを分かっていたのに、

欲しくなってしまって。



でも案の定、3日程で花首がかくん!と折れました(涙)



そんな時は、こんな風にお水に浮かべます。





涼しげです♪




でもちょっと何かたりないかも・・・・






斑入りアイビーの葉を添えてみました♪



このアイビー、 実はアーティフィシャルフラワーです(笑)



分かんないね~~!




アーティフィシャルフラワーなら、お水につけても

大丈夫(*^^)v




色んな場面に使えますね!





とは言っても、やっぱり森へ行きたーい!!!

な私でした。




皆様、よい休日をお過ごしください。





今日もご訪問頂いてありがとうございました(#^.^#)