「イイイロの日」に向けて。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancio(アランチョ)のさらです。



突然ですが・・・


「イイイロの日」ってご存知ですか?


その日開催されるイベントに向けて、昨日、打ち合わせを

してきました。


場所は、横浜市青葉台の「カフェ 花エリゼ」


というのは冗談ですが、まるで素敵なカフェのような

花エリゼ さんのご自宅兼サロンにおじゃましてきました~♪



おしゃべりに花を咲かせつつも、電卓たたきながら、

ばっちり打ち合わせも進み、イベントに向けて

気合が入ってきました。


ワークショップ、とっても可愛いのをご用意しますよ☆


しかも、このイベントだけの可愛すぎるお値段で!!!





まだ公開できませんが、ちらっと ↑



このあと、机の上は大変なことになり、

ワークショップの作品は、かなり可愛くなりそうです♪



お分かりかと思いますが、テーマは「クリスマス」です。





イベントやワークショップの詳細は、近日中に

お知らせしたいと思いますので、もう少しお待ちください。





(昨年6月に同イベントに参加いたしました。

 その時の模様は ↓

 「お客様さまから沢山の元気をいただきました」)






それにしても、「カフェ花エリゼ」は居心地良くて♡





大きな窓から見えるお庭の真ん中には大好きな

オリーブの木があったり、百日紅が咲いていたり。


メジロやシジュウカラが遊びに来たり。




すっかりツボにはまってしまい、

ココに住みたいーい!

庭にテント張らせてーー!

カフェやってー! と、言いたい放題。

同期のよしみで、お許しを。






さて、今日は「ふらっとコアラ」さんへ追加納品です。







今日もご訪問いただいて、ありがとうございました(#^.^#)