まあるいトピアリーが人気です☆ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



横浜の従姉は、自宅でトールペイントの教室を

開いています。


もう10年以上通っていらっしゃる生徒さんもいるという

居心地の良いアトリエです。



私もたまにお邪魔して、トールペイントの手ほどきを

受けつつ、スローテンポで自分のための作品づくりを

楽しんでいます。


今取り掛かっているのは、初めてのクリスマスプレート☆

絵柄が可愛くて癒されています。

とにかくスローテンポなのですが、今年のクリスマスに

間に合わせなくっちゃ!



そのアトリエに、先月、アーティフィシャルフラワーの

作品を3点、預けてまいりました。






この写真、気に入ってるのですが、わかります?




「何なの?」 って感じですよね?(笑)




コロンコロンとまん丸いのは、トピアリーを並べて

上から撮影したの図。








トピアリーって、並ぶと可愛い~~♪






さてさて、この3つの可愛い子たちの中から、

早速お目にかない、お嫁入りした子がおりました。









こちらのエレガントで清楚なオフホワイトのトピアリー。


自分でも大好きな作品です。







シックなグリーンの秋色あじさいとベリーの実で作った

ナチュラルシックなトピアリー。


これは「凄く作りたい!」と思って1番に作った作品です。




どちらの子も、ご自宅用にお買い求めいただいたとのことで、

大変感激しています。

ありがとうございました(#^.^#)




私がトピアリーにハマったのは、実は2年前のこと。

それまでは、トラウマがあり、あまり好きじゃなかったのに、

一気に好きになりました。



そのきっかけになったある1つのトピアリーを

次回、ご紹介したいと思っています。




今日もご訪問いただいて、ありがとうございました(#^.^#)